SSブログ

斎藤学選手が結婚した嫁さんはどんな人?? [スポーツ]


Jリーグの横浜FマリノスのFW斎藤学選手が結婚しましたね。
嫁さんはどんな人なのでしょうね。

3月26日にFマリノスの公式ページで発表されました。


斎藤.jpg
http://www.sponichi.co.jp/


嫁さんは一般の女性らしいので名前や年齢などはわかっていませんが
どんな人なのか気になりますね~~。


私、頑張っていろいろ調べてみました!

その結果は・・・・。










まったくわかりませんでした。 OTZ ダメ人間デス・・・



斉藤学選手は23歳です。




サッカー選手って若いときに結婚するケースが多いですよね。

サッカーだけでなくプロのアスリート選手というのは

現役時代が短いので仕方ないかもしれませんね。

早いうちに決めておかないと

後で後悔してしまうかも知れませんもんね。




斎藤学選手はチームの公式HPで

 「この度、ご縁がありまして、入籍をいたしました。

  今まで以上の責任感と、練習、試合を頑張る覚悟ができました。

  ファン・サポーターの皆さまには、これまでと変わらぬご声援をお願いします。」

とコメントしています。





いや~コメントが優等生ですね。

どうせコメント内容はチームスタッフの人のチェックが入っていると思います。

もしかしたら、先日まで流行っていたゴーストライター的の人が書いたのかも・・・




斎藤学選手といえば

一時期、現在J2にいる愛媛FCに在籍していたことがあります。

横浜Fマリノスでも将来を期待されている選手だったのですが、

まだまだ若かったので、武者修行に出されたわけです。

愛媛FC時代に見事才能が開花し大活躍しました。


エヒメッシ.png
http://j2matome.doorblog.jp/



そしてドリブルが得意というプレースタイルから

世界的な有名選手のアルゼンチン代表のメッシをもじって

エヒメッシと呼ばれて、親しまれてきました。




横浜Fマリノスに戻ってからも勢いは止まらず活躍をし続け

ついには日本代表に選ばれるようになりました。

もしかしたら、6月に行われるブラジルW杯のメンバーに選ばれるかもしれせんね。



因みに斎藤学選手と同じチームの端戸仁選手(23)も結婚を発表しました。



ばんと.jpg
http://soccer.yahoo.co.jp



おめでたいですね。

もしかして二人で話し合って狙っていたのかなww


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいま す。

若山騎一郎と 仁科凌が再離婚しました。再々婚はあるのでしょうか? ?

坂上忍はもう結婚はしない!そ の時彼女のエステティシャンの胸中はいかに?? 

ミックジャガ ー、恋人ローレンスコットが自殺して意気消沈!!!

さんまのまん まに出演した桐谷美玲、IMALUの結婚話でさんまタ ジタジwww


スポンサーリンク






タグ:斎藤学 嫁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。