SSブログ

若山騎一郎と仁科凌が再離婚しました。再々婚はあるのでしょうか?? [芸能]



俳優の若山騎一郎さんと女優の仁美凌さんが離婚するそうです。



若山騎一郎さんといえば1992年に亡くなられた名俳優の若山富三郎の息子さんです。

若山.jpg
http://beauty.oricon.co.jp



さらに仁美凌さんは1991年に亡くなられたこれまた名俳優の二枚目スターである上原謙さんの娘さんです。


hitomi.jpg
http://search.seesaa.jp


メディアの関係者によると


若山騎一郎さんと仁美凌さんはすでに関係は冷めていて、

話合いの結果、離婚は合意されているそうです。

そして近々、離婚届けを役所に出す準備ができているのだとか。






この二人は2012年に7年という長い交際期間を経て結婚しました。

が、約半年後に言い争いの結果、仁美凌さんが家出をしてしまいました。



そしてそのまま離婚したのです。

が(今日2度目)、2013年に仲直りをして

10月に再婚です。





がが(今日3度目)、再婚した一か月後に覚せい剤取締法違反で逮捕されます。

(なにやってんのでしょうね^^;)






そして2014年2月に執行猶予が付いた状態で出所しました。

出所直後は二人で仲良くやっていこうとしていたようですが、

話合った結果、距離を置いてお互いに違う道を進んでいこうと決めたのだそうです。

若山騎一郎曰く、犯罪を犯してしまったことへのケジメだと考えているそうです。

 



なんとも忙しい二人ですね~~。

何となくですが、また再々婚しそうと思うのは私だけでしょうか?

売名行為のような気もするんですよね。

いっそのことギネスに載っちゃうくらい結婚と離婚を繰り返せばいいのに・・・。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

坂上忍はもう結婚はしない!その時彼女のエステティシャンの胸中はいかに?? 

ミックジャガー、恋人ローレンスコットが自殺して意気消沈!!!

さんまのまんまに出演した桐谷美玲、IMALUの結婚話でさんまタジタジwww

真中瞳から改名し東風万智子に!なぜ改名したのか?

小沢健二さんがいいとも出演決定!!その時妻のエリザベスコールの心境は? 画像付き!

田中聖は現在、どんな仕事をしているのか?






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。