SSブログ

坂上忍はもう結婚はしない!その時彼女のエステティシャンの胸中はいかに?? [芸能]


毒舌・潔癖症で有名なタレント坂上忍さんはとあるイベントで結婚について聞かれて
「もう結婚はしない」といったそうです。

噂されている美人エステティシャン彼女はどう思ったのでしょうね。

坂上1.jpeg
http://girlschannel.net


有吉に次ぐ毒舌で最近TVによく出るようになったタレントと坂上忍さんが




3月24日にエレクトロラックスという家電メーカーからベストクリーニスト賞をもらったことで
話題になっています。



坂上忍さん曰く

今までに大きな賞を貰ったことはないのだそうです。

強いていえば・・・

子供のころに書いた絵が駅に張られたくらいらしいです。






46歳にして初めての賞というのも面白いですね

過去に演技などでもらっていてもいいような気がしましたが、
以外でした。





毒舌だけでなく潔癖症としても有名でよくバラエティー番組でネタにされていますね。


都内の家では、

坂上忍:「月曜日は廊下、火曜日はトイレ…と決めて、毎日15分でも掃除する」

となかなか面白い方法で掃除をしているようです。



たしかに掃除ってずっとやっていかなければならないことですよね。

長く続けていくには完璧を求めずに細々とやっていくが一番だと思います。





また家では現在犬が7匹いるのだそうです。

潔癖症だとペットって飼えないと思っていたのですが、
違うのですね。^^;

坂上2.jpg
http://jisin.jp/serial/

ペットを飼い始めたきっかけもちょっと面白いです。

一人暮らしでずっと掃除をしていて、何のために掃除をしているのだろう?

と疑問に思ったのだそうです。


そこで犬を飼えば自分のためだけでなく、ペットのためにもなると
考えたのだそうです。

で気づいてみたら7匹まで増えていたのだそうです。

犬の話をしていると上機嫌になる坂上忍さん





でも話が今噂になっている一般女性で年下の彼女のことになると
少し雲行きが変わりました。


坂上忍:「1回失敗してるから。僕は結婚したらダメな人間。バツ2は嫌なんですよ」

とのこと。




この話はきっと彼女の耳にも届いているとおもいますが、
大丈夫なのでしょうか?



それともこの話はリップサービス?で、
二人の間ではすでに結婚を意識していたりするのでしょうか?


真相は以下に??


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

ミックジャガー、恋人ローレンスコットが自殺して意気消沈!!!

さんまのまんまに出演した桐谷美玲、IMALUの結婚話でさんまタジタジwww

真中瞳から改名し東風万智子に!なぜ改名したのか?

小沢健二さんがいいとも出演決定!!その時妻のエリザベスコールの心境は? 画像付き!

田中聖は現在、どんな仕事をしているのか?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。