SSブログ

離婚歴有り・かつら疑惑有りのミックジャガー、恋人ローレンスコットが自殺して意気消沈!!! [芸能]



ローリングストーンズのボーカルでミックジャガーの彼女であるローレンススコットさんが自殺したことで

2度離婚経験があり(余談だが一部ではかつら疑惑がある)ミックジャガーが体調を崩しているようです。

ミック.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0013739



ミックジャガーとローレンススコットは13年間付き合っていましたが、
3月15日に彼女が自殺しました。

ローレンス.jpg
http://lifestyle.jp.msn.com/fashion/



ローリングストーンズのドラマーであるチャーリーワッツがイギリスのメディアに話した内容によると


チャーリー:「彼は体調があまりよくない。いつもの彼じゃない。大きなショックだったからね」


チャーリー.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000089072


と話しているのだそうです。

同じバンドのメンバーの発言ですから本当なのでしょうね。






さらにミックジャガーが恋人の死を聞いたときのエピソードが続きます。




彼女の死を初めて聞いたのはコンサートを行うために訪れていたオーストラリアのレストランで食事をしているときでした。

突然仕事の関係者が現れて彼女の死を知らせたのでした。

12年間も連れ添ってきた恋人の突然の死ですから、

ミックはそうとうショックを受けていたことは簡単に想像できます。




それでも彼は平静を装い、レストランのウェイターに

「楽しい時間が過ごせた」とお礼を言ったのだそうです。





でもその日からミックはショックのあまり不眠になっていたそうです。

現在では仕事仲間だけでなく、 家族ともあまり話していないらしいです。 精神的に相当堪えているのでしょうね。






ミックジャガーは今年で70歳。

間違いなくロックの歴史に名前を残す偉大な人物であり、 今でも現役バリバリです。




イギリスの他のメディアでは

ローリングストーンのギタリスト・ロニーウッドは

ロニー.jpg
http://aoringostar.blogspot.com/

「ひどいニュースだが、最も重要なことは、僕たち全員で協力してミックを支えることだ」

と話しています。


とても辛いと思いますが、


また元気でパワフルなミックの歌が聞けることを祈っています。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

さんまのまんまに出演した桐谷美玲、IMALUの結婚話でさんまタジタジwww

真中瞳から改名し東風万智子に!なぜ改名したのか?

小沢健二さんがいいとも出演決定!!その時妻のエリザベスコールの心境は? 画像付き!

田中聖は現在、どんな仕事をしているのか?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。