SSブログ

さんまのまんまに出演した桐谷美玲、IMALUの結婚話でさんまタジタジwww [芸能]

人気番組「さんまのまんま」に今大注目の女優・桐谷美鈴が出演しました。 桐谷美鈴のIMALLU発言で司会のさんまもタジタジになっていました。



3月22日に関西テレビの大人気長寿番組「さんまのまんま」に

女優の桐谷美鈴さんが出演しました。

桐谷美鈴.jpg
http://ameblo.jp/mirei1216/

そんな桐谷美鈴さんは24歳なんですね~。

もっと若いのかと思っていました。

なんとなく落ち着いていますね。





さて番組中で桐谷さんは司会の明石家さんまに寝るときの姿について相談していました。



その内容とは、なんと・・・


寝ているときの顔がすごいことになっているらしいのです。

具体的には寝ているときでも目が開いたままになっているそうな。

目が半開きで寝る人はたまにいるようですが、全開の人っているのですかね^^;





綺麗な女性が目を開けたまま寝ているのはすごいギャップがあります。

ちょっと怖いもの見たさで興味が出てきました。

ツイッターとか桐谷さん自身のオフィシャルブログなどで公開してくれませんかね。

まぁ、ないでしょうね。

そんなことしたら一気にファンの人が減ってしまいそうです。






桐谷美鈴さんに好意をもっていたさんまも

半目ではなく目を開けたまま寝ていることを知ったとき

手を叩いて大爆笑していました。



そして

さんま「桐谷、すまん。俺との結婚はあきらめてくれ。嫁はんが毎晩目、開いてんねやろ?」

といつもの妄想が大爆発していました。

(いつあんたと結婚すると言ったのだ?)とTVを見ながらツッコンでみたりして。


さんま.jpg
http://www.241829.com/blog/archives/cat4/



さらに桐谷美鈴のぶっちぇけ話は続きます。

「目だけじゃなくて口も開いてるんです。」

オイオイ、そこまで言っちゃって本当に大丈夫なのか?^^;

ちょっとこっちまで心配になってきました。

ここまで自分を犠牲にしないと

今の芸能界はやっていけないのでしょうか??

大変だな~芸能人って・・・・。







口だけでなく目も開いているから

ロケバスで寝ているとよく人から話かけられるのだそうです。




ってことは(目と口が開いたまんまの変な)寝姿を見ている人がいるんですね。

なんとなく羨ましいです。


このエピソードにもさんまは大爆笑していました。







話は変わって



24歳の桐谷美鈴さん。

お年頃なので結婚願望もあるようです。

以前に占いで26~28歳で結婚すると言われたらしいです。





そして

この時期を逃すと次は34~39歳になるのだそうです。

そりゃ、こんなこと言われたら焦るわな^^;





さらに

24歳というとさんまの娘のIMALUも同じ年なんですね~。

iamaru.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/106914/

番組中にIMALUの名前が出ると

さんま「テンションがお父さんになるから・・」

と苦笑いするさんまさん。






IMALUの仕事については余り関心を持たないと以前言っていましたが、

いろいろ耳に入ってくるのでしょうね。





IMALUは現在、

プロドラマーのよっちと交際していることを公表されていますが、

ひょっとするとIMALUとそのままゴールインするかもしれませんね。





番組中にそんな話をしていると

さんま「ドラマーって生活安定してないやんか。中華(料理店)で(膝を叩いて)リズム刻まれてもなぁ」


と大爆笑をとっていました。


さすが明石家さんまです。



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

真中瞳から改名し東風万智子に!なぜ改名したのか?

小沢健二さんがいいとも出演決定!!その時妻のエリザベスコールの心境は? 画像付き!

田中聖は現在、どんな仕事をしているのか?

ミックジャガ ー、恋人ローレンスコットが自殺して意気消沈!!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。