SSブログ

坂口憲二が結婚!嫁は料亭・菊乃井の経営者!? [芸能]


人気俳優の坂口憲二さんが飲食店経営の女性と結婚したことが話題になっています。

そして坂口憲二さんが結婚した嫁さんは料亭「菊乃井」の経営者なのだそうです。

坂口憲二 (2).jpg
http://mami96guro1one.hamazo.tv/e154004.html


坂口憲二さんと嫁さんはすでに3月18日に東京都内の区役所に婚姻届を出しました



坂口憲二さんは38歳

そして嫁さんは32歳




最近では年の差婚をよく見ていましたが、

今回はいい感じですね。





そしてなんと嫁さんは妊娠5か月なのだそうです。

年の差婚ではなく、デキ婚だったのですね。





妊娠5か月まで婚姻届を出さなかったのは

どうやら坂口憲二さんが主演しているドラマ「医龍4」の収録が 終わるまで待っていたようです。





ドラマの収録って忙しいらしいですからね。

朝早くから夜遅くまで付きっきりらしいですね。

坂口さんは主演なのでそれこそ何か月も多忙だったのでしょう。


大変ですよね~~。



でも今回のデキ婚を


ドラマの宣伝に使えたのかもしれませんね。




坂口憲二さんと嫁さんは1年前の夏に知人の紹介で知り合いました。



すぐ意気投合して付き合うようになったらしいのですが、

それから半年後には嫁さんは妊娠していたのだそうです。




妊娠が分かってからすぐ結婚を決めたのだそうです。

潔いですね。




私は知りませんでしたが今年の一月には

結婚することと嫁さんが妊娠していることは公表されていたのだそうです。



嫁さんは料亭・菊乃井の経営を続けるのでしょうかね?

これって坂口憲二さんは逆玉の輿ってことになるのでしょうか??

★この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。★

中山美穂が離婚!! 子供は学校で大丈夫なのか!?

斎藤学選手が結婚した嫁さんはどんな人??

若山騎一郎と仁科凌が再離婚しました。再々婚はあるのでしょうか??

坂上忍はもう結婚はしない!その時彼女のエステティシャンの胸中はいかに?? 

ミックジャガー、恋人ローレンスコットが自殺して意気消沈!!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。