SSブログ

「龍馬伝」藤吉の三拍子・久保孝真が結婚だと!? [芸能]



近い将来ブレイクするか分からないお笑いコンビ・三拍子の久保孝真さんが結婚しました。

久保孝真さんといえば4年前に放送されたNHKの大河ドラマ「龍馬伝」で藤吉という役で出演していました。

久保孝真さん.jpg
http://talent.yahoo.co.jp/



久保孝真さんは32歳。

結婚相手の女性は29歳です。




二人は13年前に知り合い

ずっと交際を続けて昨日の3月28日に区役所に婚姻届を出したそうです。





そしてこの3月28日というのは久保孝真さんと嫁さんが交際を始めた記念の日なのだそうです。

まぁ~~いろいろ考えてますね~~。






13年前の3月28日に、

三拍子で路上ライブをしていたときに二人のファンだった女子高生

どうやら今の嫁さんなのだそうです。

こんなこともあるのですね~~。





てか、ファンに手を出すってどうなのよ??

たしか東野幸治も自分のファンの女性と結婚してましたね

東野幸治.png
http://asahi.co.jp/tozaigeinin/


その結果は見事のまでに離婚したわけですが・・・

久保孝真さんも東野幸治の二の舞になるのでしょうか??






三拍子はいまのところそんなに売れていないようです。

なので収入は会社員の嫁さんのほうが上らしいですね

ということは久保孝真さんはヒモってことになります。






そんな久保孝真のプロポーズが面白いのですよ。


久保:「あなたの扶養家族にしてください!」

だったそうです。



本当かどうかはわかりませんが、

ちょっと私はツボにハマリました。

嫁さんはこういう面白いところが好きなのかもしれませんね。






結婚式などの予定はないのだそうです。

お金がないのかな?^^;

でも久保孝真は4月からTBSの「ルーズヴェルト・ゲーム」というドラマに出演するらしいです

もしかしたら、

お笑いの世界ではなく

俳優のほうで成功するかもしれませんね。

そして収入が増えてたら時、

結婚式や新婚旅行を盛大に行うのもいいかもしれませんね。



★この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。★

坂口憲二が結婚!嫁は料亭・菊乃井の経営者!?

中山美穂が離婚!! 子供は学校で大丈夫なのか!?

斎藤学選手が結婚した嫁さんはどんな人??

若山騎一郎と仁科凌が再離婚しました。再々婚はあるのでしょうか??

坂上忍はもう結婚はしない!その時彼女のエステティシャンの胸中はいかに?? 

ミックジャガー、恋人ローレンスコットが自殺して意気消沈!!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。