SSブログ

吉永小百合がいいともに出演は中継かも!? 出演回数 はどのくらいなのか? [芸能]

女優の吉永小百合さんが最終回を迎えるバラエティー番組「笑っていいとも」に出演することが決まりました。

現在吉永小百合さんは映画の撮影をしているのでもしかしたら中継になるかもしれないそうです。

またバラエティー番組には滅多に出ないので出演回数なども調べてみました。


吉永小百合.jpg
http://www.oricon.co.jp/



ついにこのときが着ちゃいましたね。



32年間続いた「笑っていいとも」が終わりを迎えます。



68歳になるタモリさんが司会をする超長寿番組です。



その放送回数は8054回!!



本当に終わってしまうのですね。



タモリ.jpg
http://www.zakzak.co.jp/



始まりがあれば終わりがあるわけですが

正直言うと

タモリさんが芸能界を引退するまでいいともは続くと思っていました。







で、いいともが終わる理由が

視聴率の低迷らしいですね。

ギネスにも載ったのですから、

精算を度外視してずっと続けてもいいような気もするのですが・・・。







そんないいともの最後を締めくくる番組が3月31日の夜8時から放送されます。





何時も道理昼にいいともの番組をやっての夜なわけです。







この番組ではいいともに過去に関係をもった超有名な人達が出演するみたいです。





現在レギュラーの
  

  笑福亭鶴瓶、

  関根勤、

  中居正広、

  草彅剛、

  香取慎吾、

  爆笑問題、

  さまぁ~ず


などはもちろんのこと





過去にレギュラーであった

  明石家さんま、

  ダウンタウン、

  ウッチャンナンチャン、

  ナインティナイン


なんかも出演するようです。





うーむ、これは豪華すぎる。







そして極め付けは


長年タモリさんが憧れていた吉永小百合さんがいいともに出演することになったのです。





本当にタモリさんは吉永小百合さんのことが好きなようですね。





吉永小百合さんと鶴瓶が映画で共演したときも

ちょっと意地悪をしていましたね。






吉永小百合さんはタモリさんと同じ

早稲田大学出身なのです。

学生時代から吉永小百合さんは人気者だったので

当時からタモリさんは憧れていたのでしょうね。

ちなみに久米宏も同じ早稲田大学です。






32年間頑張ってきたタモリさんに

最高のプレゼント(吉永小百合さん)ができたのではないでしょうか?

もう見ることのできない最後の番組です。

見逃すわけには いきませんね。


★この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。★

「龍馬伝」藤吉の三拍子・久保孝真が結婚だと!?

坂口憲二が結婚!嫁は料亭・菊乃井の経営者!?

中山美穂が離婚!! 子供は学校で大丈夫なのか!?

斎藤学選手が結婚した嫁さんはどんな人??

若山騎一郎と仁科凌が再離婚しました。再々婚はあるのでしょうか??






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。